夏風邪を最速で治す非常識な「3つの極意」で我が子を救出しますか?

い!今すぐ子供苦しんでいるのを助けてあげたいです!その為には何でもします!

なるほど、素晴らしい家族愛ですね。

当たり前じゃないですか!自分の愛する子供が夏風邪で苦しんでいるのに結局何も出来ない自分に腹が立つくらいです。

そうですか。子供は宝ですよね。今となってはそのような風習は無くなってきたように感じます。

子供は財産です。お金には代え難い本当の幸せをママに与えてくれる天から授かった奇跡の賜物なのです。あぁ‼今すぐ我が子を夏風邪による高熱、喉の痛み、扁桃腺付近に出来たプツプツをどげんかせんといかん。

懐かしいですね。東国原英夫さんですね。ところでお母さん。

スポンサーリンク

夏風邪を最短で完治に導く方法って
ズバリなんだと思いますか?


え?それを教えてくれると思ったからあなたのブログに訪問したんじゃないのよ。意地悪ねぇ。早く教えて欲しいところだけど、分かりました。ママのIQを一時的にマックスにするわね?間違っても嘔吐しないでよね?

?????お母さん、急に人格が変わったと思うのですが・・・気のせいでしょうか?それにお母さんのIQがマックスになると私が嘔吐する危険性が考えられるだなんて…正直やめて頂きたいです。お母さん、怖いです。話を戻して通常のIQで私の質問に答えていただけませんか?

あら、そう。つまらない男。わかったわ。私は今愛する子供が夏風邪に苦しんでいるのを我慢出来ないの。ごめんなさい。人格障害で一時的に記憶が飛んでいたかもしれないわ。質問ってどんな内容だったかしら?







このような非常識過ぎるお母様がこの世に実在するか否かは水に流すとして、

子供が夏風邪に苦しんでいて「一刻も早く救ってあげたい」と考える母親の考えとはあまりに常識的です。さらに優しさや愛に溢れています。

ところが、もし、そのような気持ちからお母さんが子供に薬を飲ませるとします。

その薬には実は夏風邪完治には関係の無いお医者さんの都合で出された薬だとしたら?

恐怖を煽るのも大概にして下さい。

失礼致しました。しかし真面目な話、


薬には最速で根本的な夏風邪治癒に繋がる効能は一切無い


と私は考えています。

薬は猛毒

本題から一時的に離れることをどうかお許し下さい。しかし、この強烈過ぎる事実を1度お母さんにご理解いただかないと夏風邪のみならず、万病を断ち切り、生死を左右し、寿命が格段に延びる可能性を秘めたちょっと恥ずかしい3つの極意を聞いても

なんじゃそりゃ。

で終わる可能性が高いのです。

ですから、まずは口に出さなくても良いので頭の片隅に確実に「薬は猛毒」という文字が縦にデカデカと書かれたA4サイズの紙のイメージを忘れず保管しておいて下さい。


それでは本題に入ります。呆れて物が言えないと感じるほど大してあなたの役に立てないかもしれませんが、バカ正直にお伝えしようと思います。


夏風邪を最速で治す極意1「諦める」


目が点になりましたか?
それは正しい反応です。私はあなたの何も否定しません。

なぜ諦める必要があるのか?
それはどうしても薬の力を信じてしまうと諦める。もしくは、最短でも1日〜3日くらいは掛かると諦める。大まかにこの2つの諦め方があります。


極意2「全力」


何が全力なのかと言うと、2つしかありません。

1.ウイルス

2.あなたの身体

ウイルスに全力もクソも無いかもしれませんが、免疫力の低下した人様の身体を侵略して、よ~し繁殖するぞ~と言って全力でどんちゃん騒ぎをしているわけです。その結果色々な症状が出ます。

あなたの身体は全力で体内に入ってしまった厄介なウイルス共を絶滅させる為に高熱を出してみたり咳をしてみたり喉が痛くなってみたりします。

最後は特に覚えていただきたいことなのですが、


極意3「声」


声とはサインです。サインとは症状です。
サインを消滅させると物事の本質が見えなくなります。つまり、
昔大好きだった異性とすれ違うのと同じことです。

相手のサインが見えなくなると破局します。つまり、
症状を消しても本質的な問題解決には至らないということです。

サインが出たらサインに注目するのです。サインの通りに
ボールを投げたピッチャーはバッターを空振り三振にできるというメリットがあります。
つまり、サイン通り、症状の通りにさせておけば良いのです。

今俺はこのバッターに対してこのボールを投げたいんだ。
だからお前のサインには首を振る。結果満塁逆転ホームラン。
確立は低いかもしれませんが、有り得る話ですよね。

症状も全く同じです。症状として高熱が出ている。だけど高熱は嫌だ。
解熱剤を服用。副作用としてアナフィラキシー様症状が出る。
ご理解いただけました?「はっ」と気付きがありましたか?

身体の声、地球の声にフォーカスしてください。


まとめ


3つの極意を実践するのは本当に難しいです。
なぜなら本能に反しているからです。

今すぐ子供を助けたい!という願いとは裏腹に諦める。
人事を尽くして天命を待つ的な。しかも全力で諦めないといけないのです。

さらに全力で諦めて声を聞かなければならないのです。
わかりますか?かなり抽象的な話になったのですが、ここで具体的にしていきます。

夏風邪の症状は仕方なく出るものと諦める。
どうしても薬を使いたいならそれしかできない自分なんだと諦める。

既に夏風邪になってしまい39度前後の高熱が出るなら全力で
ウイルスを戦っている証拠。声を聞く、最初の症状の声を聞くのです。

腸がいたいのか、喉が痛いのか?だるいのか?高熱なのか?
すべては声です。対症療法の危険性はここにあります。

声、サインを出してくれているのに、声を出すなと黙らせ、
サインを消去するのです。隠蔽するから本質的な問題がわからない。

本質的な問題を上手に見ないようにしているのが、
最大の問題にも関わらず・・・この記事のタイトルのことを
考えると正直詐欺的かもしれませんが、

もしそう思われるのでしたら私は全力であなたの声に耳を傾け、諦めます。

・・・精神論ばかりでしたので、もう少し夏風邪について
知りたいよという人は、次の記事をジャンプしてください。

夏風邪はウイルスが9割。喉が痛いよ。早く治らないかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
関連コンテンツ一覧

関連コンテンツはこちら

スポンサーリンク