花火大会でのデート、告白する前に勝負は8割方決まっている…

女の子が告白されたい場所ランキング3位
堂々ランクインした花火大会(イベント会場)。

花火大会で好きな女の子に告白しようと思っているあなた!
賢い選択ですよ。花火大会で告白して成功した事例は多いですし、

勝率は8割を超えると言われています!

自信を持ちましょう!

スポンサーリンク

デートの約束が決まったら…

あなたの誘いを断らなかった。つまり、
あなたに気があると思っていいでしょう。

男と女の間に友情なんて有り得ません。

最初は相談相手だったのに次第に距離が近づいて
結ばれるなんてことがあるように、

花火大会の誘いをOKして告白してダメなんてよっぽどです。

恋愛とは実は、デートの誘いを断られないような熱い関係にまで
好感度を高めるところまでが本当の勝負です。

普段の何気ない会話が実は本番だったわけです。

逆にデートに誘っても断られそうな
雰囲気が出ていたらそもそも諦めるのも手です。

無駄に玉砕する必要も有りません。

ただ「脈が無さそうだけど本当に好きで、
気持ちを伝えないと絶対後悔する!」

その場合は必ず告白してください。

花火大会に誘わなくても気持ちは伝えるべきです。

たとえダメだったとしても「好き」と言われて
嫌な気持ちになる女性はこの世に存在しません。

行動しなかった場合の後悔はどんなストレスよりも深く残ります。

こちらの動画をご覧いただければわかるように、相手の女性によっては
待ちが無難な場合もあれば、「告白したもん勝ちになるケースも存在します。

外見と告白するタイミングだけ決めておけ!

当日準備することは特別ありません。
緊張する?当たり前じゃないですか。

しいて言えば、当日は必ずお風呂に入って、シャンプーとリンスして、
良い香りのする整髪料をつけて

ほんのり香水を身にまとわせて清潔感を出しましょう。

女の子も生き物です。
「○○くん、今日は良い匂いするな・・・」こう思わせたら勝ちです。

それでも不安が残る人は、
当日に告白して
OKが貰えるかどうかを確認する方法
があります。

相手の手を握りましょう。

軽く手の甲から触れ、相手がそれに合わせてくるか
拒否反応を見せるかで、おおよそ告白してOKかどうかわかります。

手を握り返してくれたら心の中で
「良し!この感じなら告白しても大丈夫なはず!」と自信が持てます。

男なら腹をくくるのが一番ですが、どうしても
奥手を守り通したい人もいるでしょう。

ありがたいことに規模の大きい花火大会なら人ゴミの中で
迷子にならないように必然的に手を握る必要が出てきますし、

肩に手を回しても不自然では無いし、大して目立たないです。

むしろそうやって相手を守ってあげる姿勢こそ、
女の子のハートを射抜きます。

男気をアップしましょう。

「手なんて握れないよ…」と億劫になっている人は
無理して手を握りに行くこともありませんが、
出来れば手を握りたい!という人は、

なるべく具体的に想像することをオススメします。

例えば、相手の手は柔らかいかな、とか温度はどうかな、
とかどういう反応をするかな、と想像すればするほど
違和感無く行動に移せます。

キスする時にもなるべく具体的に想像すると自然に出来ます。

ちなみに告白するタイミング

あなたの中でOKと思った時で良いです。

最悪、OKじゃないと思ったらその日は告白しなくても良いのです。

具体的には例えば、男2人女2人のダブルデートなら2人きりの時、
もともと2人きりなら周りに人が居ない時

帰る直前、帰った後、などいくらでもあります。

次のページでは、告白の手段、LINE、電話、直接言う、
一体どれが1番良いか?などお話しています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ一覧

関連コンテンツはこちら

スポンサーリンク