クリスマスプレゼント2014年、男性大学生が求める物は?

どんどん情報は廃れます。

なので、こういったコンテンツを残すこと自体、
勇気のいることではありますが、

永遠に残るコンテンツを配信したいと思います。
コンテンツといっても、
有料ではありません。

無料なのです。

心して読んで下さい。
お金ではなく、
時間を投資する。

そんな気持ちで女性の方で読破してみてください。

目次:

1.なぜ男性大学生にクリスマスプレゼントを与えなければならないのか?
2.男性の大学生にクリスマスプレゼントを与える場合、何が良いか?
3.用意した場合に渡す方法3ステップ
4.今すぐ実行可能、男の心を鷲掴みする究極の言葉選び。

男にクリスマスプレゼントなんてやるもんじゃない。

僕も以前はそう思っていました。
しかし、

今では大分勝手が違ってきたので、
男もプレゼントを女性に求めるようになったのです。

男女関係は年々変化しています。

日々進化しているのです。

しかし、もっと長い歴史で考えると、
基本的には繰り返しなのです。

なので、今、どういう流れで、
どういう時期なのか?
を推測すれば、

自然に今の男はこれが欲しいんだな。

というのが、手に取るように理解することができます。

クリスマスプレゼント何が良い?男性に送る場合。(女が)

男性は基本的にロマン派なので、
9割の男は俺の欲しいものをくれと思っています。

なので、あなた(女性)が欲しいものを、
男性に与えて、
そんなもんいらねぇよ。

と思われることというのは、
実は彼らが口には出さないまでも、
往々にしてあるのです。

このように、相手が何を求めているか?
を引き出すことが出来る人間というのは、
交際率、結婚率、就職率、出世率、

最低でも上記4点は高くなる傾向があります。

男性大学生の欲しいものがわかって、
これだなと思って実際に用意したら、
次に渡し方を考える必要があります。

渡し方だけで男があなたに夢中になるメソッドとは?

もはや物自体には本質的な価値はありません。
あなたが女性だった場合に、
男性の大学生相手に

どうやって渡すか。

これが非常に強烈なのです。

これだけで

連絡先ゲット率、キス率、ホテル率、交際率、結婚率、

最低でも上記5点が格段に飛躍上昇するのです。

ステップ1.安易に悟られない。

男もバカではありません。

なので、独特の嗅覚を使って、女性を見極めます。
なので、嗅覚に敏感な男性には○○、
みたいな感じ物選びの参考にもなるのですが、

とりあえず、明らかにこれ来る。
と悟られると、逆に男性が離れる場合があるのです。

なので、特に容姿に自信が無い女性は、
男性相手に熱心、真摯に、愚直に、真剣に
向き合ってください。

なおかつ、粘着質ではいけません。

ステップ2.いよいよ

いよいよ感、ワクワク感、
そういったエンターテイメント性を無視すると、

明日には男性が目の前から1人も居なくなります。

極端な言い方ですが、これは本質的な真実性があるのです。

ステップ3.グングニル

グングニルに関しては特に多くを語りません。

しかし、重要なことは、

やっぱり男性と女性というのは、
肉体的な結びつきという点で、
太古の昔から切っても切れない。

非常に原始的な繋がりというのが未だに臨在します。

なので、下っぽいことも覚悟で無いと、
女性は強かにこの世の中を行き抜くことが出来ないのです。

本当に申し訳ありません。
こんなことを言いたくはありませんが、
やはり男性は、そういったことを本質的には、

求めているのです。

なので、実際問題、

男性の大学生であっても、
クリスマスプレゼントはソレ
であっても、

全く問題なくすべてが上手く行きだす。
といったことが、
あるんですね。

困ったものです。

最後に

スポンサーリンク
関連コンテンツ一覧

関連コンテンツはこちら

スポンサーリンク