パーカーワンピは男ウケする?恋する乙女に贈る7のアイコトバ

っちゃけ、かなり男ウケすると思います。
1人の男として意見を言うと、

凄く良いと思います。パーカーワンピ

なんで良いか?

くすぐるからです。

何をくすぐるか?

闘争本能みたいなものです。

「何とたたかうんですか?w」

と思った人もいると思うんですけど、

男性は実は、自分自身と常にたたかっています。

悪魔とたたかっています。

自分自身で多くのブレーキ(天使)を掛けています。

スポンサーリンク

食欲、性欲、自己顕示欲、

これらが露(あらわ)になることが多い人もいますが、
実際のところは日本の9割の男性は、
潜在的に持っている欲求の10%も発揮していません。

ですからあなたが女性であれば、新しい考え方として、
『男は常に我慢している。』という認識を持っておくと良いです。

そうすれば、自然に彼氏の作り方、恋人の作り方、
結婚相手の作り方といった普段人には相談しづらい
デリケートな悩みすらも

1つ1つ分解して理解していくことができます。
それでは本題へ・・・

アイコトバ1、大丈夫、大丈夫(だいじょぶ、だいじょぶ)

パーカーをワンピースにするという行為は、
正直、淫(みだ)らな側面があると思います。

パっと見の露出度、
第一印象はあなたが思っている以上に
相手の男性に強烈なインパクトを与えます。

第一印象さえ良ければ、
2回目に会う時、3回目に会う時、
大体10回くらいは平気で会ってくれます。

それ以上長期に渡って1人の男性を愛したいなら、
パーカーワンピ一本ではとてもではありませんが、
やっていけません。

・・・そもそもパーカーワンピだけのごり押しで、
男性と何年も一緒に居られるほど、
恋愛は甘く無いと思います・・・

人間は欲深い生き物です。欲深く無い人達は一握りです。
今欲深く無い人も過去に欲深かったことがあると思います。

露出度の高い、若干ハードルの高いファッションというのは、
よっぽど間違った着方をしない限り、相手の男性に
好印象を与えられる確立が高いです。

「ちょっとやりすぎかな・・・。」
というくらいが丁度良いのです。
大丈夫です。自信を持ってください。

アイコトバ2、感謝されたいなぁ・・・

パーカーワンピの威力は絶大です。しかし、
ある欠点があります。なんだと思いますか?

  • 寒い。

  • 便通が悪くなる。

  • 免疫力の低下。

などの健康的な欠点もありますが、恋愛の面でいけば、
やらしい人かと思われる危険性が浮上。
それが最大のデメリットです。つまり、

真面目な男性からの支持が得られない危険性が出てきます。

しかし、正しい順序でパーカーワンピを
着用することで、問題はクリアされます。

例えば、相手の男性が、
高校、大学、職場などの
公共の場所での知り合いなどの場合、

「普段接している関係」が存在します。
これは非常にありがたいことです。

つまり、パーカーワンピを着る着ない以前に、
既にある程度の内面の印象も決まっているので、

あとは外見の部分の印象をどの角度から与えるのか?
そこをアレンジするだけで、例え普段の気の知れた相手でも

簡単に“落とす”ことができます。

ですから、あなたがパーカーワンピを
目当ての男性に見せ付けるよりも前にすべきことは、
とにかく感謝されること、

「素晴らしい内面のある女性だ。」

と評価されておく、ことです。
結局は地道な努力なのかよ。と思われるかもしれませんが、
他人からの評価は資産になります。

実質、お金に絡んでくるので、
おざなりにしてはいけません。

あなたの内面的な印象が良ければ良いほど、
パーカーワンピを着たときに

「あんなに真面目な○○さんが普段
こんなに無防備な格好をするだなんて・・・。」

と僅か数秒以内に
男性の唾液の分泌を促(うなが)すことが
可能となります。

アイコトバ3、一目惚れされたい!

女性は一生涯恋愛してください。
男性にも一生涯恋愛させてください。
そのほうが若々しくいられるし、エネルギッシュです。

30代、40代、50代、60代、70代、80代、
一般的に「もう若くない」という言葉が使われがちな
上記の6世代に渡って言えることは、

厳しいことを言いますが、
『進歩が無い人は衰退しか無い。』です。

ただでさえ人間の肉体の構造、
年齢が加算される自然の摂理から言って、
機能が低下していくことは避けることができません。

では、何を磨けば良いのか?

魂です。

そんなスピリチュアルな話は聞きたくないぞって人もいると思いますが、

己のライフスタイル、健康面の向上、
さらに経済的な部分もそうです。
人間関係もそうです。

筆者の僕のおばあちゃんは82歳になります。
彼女(祖母)は60代の頃に旦那(梅男)を失いました。
しかし、その後に

「梅男さんの他に誰か別の男性を好きになったことがある?」
と質問したら、回答はYESでした。
いくつになっても恋愛して良いのです。

常日頃から女性は、一目惚れされたいなぁ~
と思って良いのです。それこそ若さの秘訣でもありますし、

既に所帯持ちであっても
長期的で良い家族環境を構築することができます。

アイコトバ4に移る前に、動画休憩を挟みます。
パーカーワンピと一言にいっても、
多岐に渡るので、どういうのが目当ての男性ウケするのか?

については、しっかりと考えれば考えるほど、
男性の満足度を高めることに繋がります。
男性の満足度を高めることができれば、

あなたを満足してくれる男性に育つ可能性もあるのです。

面と向かってこんなことは言えませんが、やっぱり、
男からしたらスケベなパーカーワンピが1番そそります。

スケベ系ファッションは男性からすると、あいつはバカそう、
とかすぐやらせてくれそう
と思うのがリアルなところです。
スケベ系でありながらギリギリ清楚っぽい側面がある。

それくらいが1番良いので、難しいかもしれませんが、
絶妙なポイントを攻めてください。スケベに偏ると
付き合った男性からすぐに捨てられます。

次のページでは両親、祖父母に感謝すると男性から
末永く大切にされる理由
、モテ過ぎて困る方法などお話しています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ一覧

関連コンテンツはこちら

スポンサーリンク