喉仏は女性から見てカッコ良い?

の中心に位置し、何か飲み込んだ時に
「クッ」と2センチほど上がる
直径約6センチ前後の丸い物体。

喉仏・・・ところで
女性男性のことを判断する際に
何を基準にするでしょうか。

  • 顔?

  • 身長?

  • 体重?

  • それとも性格?

数有る候補の中で

スポンサーリンク

「喉仏が素敵な男性でないと生理的に受け付けない。」

と考える女性はごく稀でしょう。

しかし、当たり前のことですが、人にはそれぞれ好みが存在します。

  • 痩せてる人が良い。

  • 少し色黒に惹かれる。

  • ついついうなじを見つめてしまう。

少数派であっても、
独自の好みを持つ人は実際に存在します。

代表的な例はオカマです。

もっとライトなものであればポッチャリ好き。
少しコアなものであれば浮かび上がった血管が良い。
などなど細分化すればいくらでも挙げることができます。

しかも少数派でコアな好みを持つ人に例えば
「なんで血管が浮き出ている人が好きなんですか?」
と聞いても大抵、

「うぅーん。考えたこと無かったけど、なんか良いんだよねぇ。」
と本人でも説明出来ない場合すらあります。

Youtubeで「説明できない」と検索し、
上から4番目の動画がこちらです。↓

突然ですが非道徳な話をさせてください。

  • 顔はブサイク

  • 身長は女性以下

  • 体重3ケタ

負の三拍子が揃ったとてもじゃないけど
女受けするとは思えない男性がいたとします。

しかし、この男性、実はお金持ちで年収1000万円オーバー、
月に1回海外旅行に行く…そんな男性だと知ったら?

おそらく女性はこの男性の話を積極的に聞くようになると思います。

もしくは、

  • イケメン

  • 身長180センチ超え

  • 速水もこみち似

のモテる要素しか無い男性がいたとします。

しかし、実際は借金まみれの債務者で消費者金融の
借り入れ限度額いっぱいで自己破産秒読み…

と知ったら女性はイケメンの男性に
見向きもしなくなるかもしれません。

うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちが良いと思う?
という質問と似たような感じがしますが、

つまり、外見以外の要素で女性は簡単に態度を変えることがあるのです。


この男性に他の男性には無い
魅力的な喉仏を持っていたとします。

偶然、喉仏に弱い興味深い女性がそこに居合わせたとします。

この場合どうなるかと思いますか?

「いやいや女はなんだかんだいって
ある程度整ったルックスありきでしか男をみないもんだよ。」

という意見がほとんどだと思います。
ですが、この状況に関するアンケートを

10000人に取った場合は、1人でも、

「女性が本当に喉仏に重きおいて
男性の好き嫌いを判断しているなら、
一見モテなさそうなこの男性(奇跡の喉仏を持つ男)にも

チャンスがあるのでは?」

といった意見を持つ人もいるかもしれません。

ちなみにジャンボ宝くじの1等の当選確率を知っていますか?
何と1000万分の1です。多くの人は「当たる訳が無い。」
と口では言いながら、

「0%じゃないし、もしかしたら・・・」

とか「1等じゃなければひょっとしたらあるかも。」
という期待感が心の奥底で渦巻いているからこそ、
ついつい宝くじを買ってしまうのだと思います。

つまり、何が言いたいのかと言うと、
最高の喉仏を求める女性はとても少ないかもしれませんが

それでも本当に存在するのであれば「どうせ当たらない。」と言いながら
買う宝くじのように、「たかが喉仏なんて。」と卑屈になりながらでも
変わり者の女性を探してみる価値はあると思うのです。

たまに街を歩いていると、あの男とあの女じゃ釣り合わない
と思うことがありますよね。あれを僕達は目指す必要があります。

次のページでは喉仏が存在する理由や喉仏好きの
女性を見つける方法
など、お話しています。

スポンサーリンク
関連コンテンツ一覧

関連コンテンツはこちら

スポンサーリンク